Home > GX100 | モノクロ > STOP (GX100)

STOP (GX100)

R0010918.jpg
GX100 / ReDynaMix HDR

止まってくださーい

普段あまり見ない角度から「止まれ」を。
飛び散る四角は窓の反射光。

Comments:2

kiha58_1523 2008年7月 5日 16:04

初めてコメントさせていただきます ricoh ユーザーです
にほんブログ村/GX100 のTBよりお邪魔させていただきました

3:2の縦構図を追究していらっしゃるのですね
小生もGX100の縦構図が好きで、興味深く拝見させていただきました

モノクロームだからこそ 反射光の存在感が一層強調されているのでしょうか
意外性に富んだ作品ですね

tatuya 2008年7月 7日 12:58

>>kiha58_1523 様
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ

前から気がつくと縦構図ばっかり撮っていて、それならいっそ、とこのスタイルになりました。
個人的には4:3より3:2の方がなんだかしっくりきますね

「光と影」を表現するにはモノクロはもってこいかもしれません。

kiha58_1523様のブログ、拝見させていただきました。
なんだか懐かしく、いい雰囲気の写真で癒されます。

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photophoto.undo.jp/mt/mt-tb.cgi/97
Listed below are links to weblogs that reference
STOP (GX100) from タテコウズ

Home > GX100 | モノクロ > STOP (GX100)

Links
Search
Feeds

Return to page top