階段と坂 (D70)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
D70-2004.jpg D70 / Nik ColorEfex 3.0 階段に併設された坂。 ここでは「坂」が主役です。 日光・東照宮の裏にあるこの坂は御神馬が通るために階段ではなく坂になっています。 古のユニバーサルデザインですね。 間違えました... 御神馬が通るのはここじゃなく別の坂でした。 そこは同様に坂+階段になっていますが、坂が舗装されていない土道になっています。 WebClap!お返事を。
LDR処理って検索してもよくわかりませんでした... お写真毎回ほれぼれします。更新楽しみにしてます! by しとね。さま
ども、ありがとうございますー コンスタントに更新できるようにがんばります。 LDR処理、ってあんまり使わない言葉っぽいです orz HDR処理のほうが検索引っかかりますねー 本来は複数毎の露出違いの写真を合成して暗部?明部までのレンジを拡張する処理です。 黒とびと白とびを抑える、みたいな。 うちでやってるのは1枚の写真から擬似的に諧調を作り出す処理なんですよー