Home > GX100 > キイロイ花(GX100)

キイロイ花(GX100)

  • Posted by: tatuya
  • 2008年6月 7日 16:55
  • GX100

R0011058.jpg
GX100 / Redynamix HDR

GR BLOGの今月のテーマが花ということで。
自宅の庭に咲いてる花。なんだろ、これ...?

花マクロ難しいですわ
自分がプルプルしちゃって。
3脚使うべきか。

R0011058n.jpg
未加工だとこんなかんじ。
今回はあんまりいじってないのでほぼ変わりませんね

Comments:3

tatuya 2008年6月 9日 15:47

GR BLOGへのトラックバック、変になっちゃいました…
2重になってるし中途半端に画像でてるし… orz

石丸 2008年6月11日 00:19

はじめまして。
この黄色い花は、ルドベキア・タカオでしょうか。
家の庭でも咲きはじめているので、私もそろそろ撮りたいな、と思っているところです。

tatuya 2008年6月11日 19:01

>>石丸さま
はじめまして。いらっしゃいませ?
どうも貰い物らしく、家の者に聞いてもわかりませんでした(苦笑
しらべてみるとルドベキア・タカオで正解みたいですね。
夏の終わりまで咲いてくれるので庭の賑やかしにはいいですよねぇ。

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photophoto.undo.jp/mt/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
キイロイ花(GX100) from タテコウズ

Home > GX100 > キイロイ花(GX100)

Links
Search
Feeds

Return to page top