Home > GX100 | モノクロ | 廃墟 > 廃棄水源 ( GX100 )

廃棄水源 ( GX100 )

R0011781.jpg
GX100 / ReDynamixHDR

自然の恵み・天然の水もパッケージングされ放置されればゴミとなる
こんな光景を見てしまうとミネラルウォーターも如何なものかと思えてくる

Comments:2

CHAMO 2008年10月15日 01:43

はじめまして。mixiからやってきました。
僕も縦構図が大好きで、撮った写真は縦構図ばっかりです笑。

にしてもこの写真は考えさせられてしまいますね。
うーん。ペットボトルって便利だけどどうなんだろうか。

tatuya 2008年10月16日 00:14

>>CHAMOさま
はじめましてー

以前から気がつくと縦構図をとってることが多かったんですが、ブログを始めてから
90%は縦構図になりました(笑
いいですよね、縦構図。

この写真でも廃棄(放置?)されてたペットボトルの一部分だけです。
周りにはもっと大量に積まれていました。
再利用や燃料コストを考えると多少不便でもガラス瓶を使用した方が環境には優しいきがします…

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photophoto.undo.jp/mt/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
廃棄水源 ( GX100 ) from タテコウズ

Home > GX100 | モノクロ | 廃墟 > 廃棄水源 ( GX100 )

Links
Search
Feeds

Return to page top