Home > D70 | | 自然 | 観光地・旅 > 朝霧霞む

朝霧霞む

dsc_5215.jpg

数年前、車で一人旅をしたときに山形あたりで撮った写真。
今はガソリン高くて車の旅は厳しいなぁ...
電車で一人旅しようかしら

Comments:2

あつし 2008年8月20日 16:49

電車旅いいぜ?♪ 時間があるならの話だけどww

俺も凄く久しぶりに青春18切符使って八戸まで行って、そのあとフェリーで苫小牧まで
最終的には石狩港まで行ってきたけど、いやー別件の用じゃなければカメラ持って行って
撮りまくりたかった!!(ノ´∀`*)

東北&北海道5日間周遊で10000円とかあるしね。。。


なかなか電車旅も良かったよ♪
再発見ww

Anonymous 2008年8月24日 00:21

青春18切符買おうかと思ったら
見事に休暇の時期は対象外でした orz

自転車+折りたたみ自転車で旅したいなー

Comment Form

画像の中に見える文字を入力してください。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photophoto.undo.jp/mt/mt-tb.cgi/109
Listed below are links to weblogs that reference
朝霧霞む from タテコウズ

Home > D70 | | 自然 | 観光地・旅 > 朝霧霞む

Links
Search
Feeds

Return to page top